星野源さんの新譜『 Family Song 』は初回限定版で!

こんばんは。星野源さんつながりでもう一つ。あ、僕?cotakaです。

 

ファンだと言いながらもブログにちっとも話題を出さないので、「ファンってウソじゃね?オヤジが流行りに無理して乗ってるだけじゃね?」と思っている方もそろそろいるかと思いますが、本当にファンなんです。

 

たまにはファンらしいことを書きますが、星野源さんの8月16日発売の新譜、

 

『 Family Song 』

 

みなさんは購入されますか?僕は初回限定版を必ず手に入れたいため、すでに予約を完了しております。

 

是非皆さんも、初回限定版つまりダウンロードではなく、DVDの形で手にしていただきたいと思います。と、いうのも星野源さんの初回限定版にはいつも「サービス良すぎるだろう!」という特典DVDがついてくるからです。

 

なんでも、星野さんが「この時代にわざわざCDを買ってくれている方にはなにかしらの恩返しがしたい」と思ってつけてくれているらしいです。そして特典DVDには、普段ステージでキラキラしている星野さんとはまた違った星野さんの言動が収録されていることが多いのも魅力の一つです。

僕はファンになったばかりの頃、全てをiTunesで購入してしまったためにこの特典DVDを観ることができず、大変悔しい思いをしました。

 

今ならまだ間に合います!是非皆さんも初回限定版の予約をどうぞ!

The following two tabs change content below.
cotaka

cotaka

生まれてから20年は千葉、その次の20年は札幌に住んでいました。そして2年前からは埼玉に。 読書が子どもの頃からとても好きで、本を読めない時間が続くとちょっとそわそわします。 他には、星野源さんの創り出すもの、満島ひかりさんや高橋一生さんの演技、美味しいものとコーヒーが大好きです。詳しいプロフィールはこちら

スポンサーリンク