明日は、、、ああっ!もう今日になってしまった!

こんばんは?すごくおはようございます?どちらでしょうね?

 

また0時までに就寝という習慣が守れなかった。。。だってもうちょっと書きたかったんだもん。でも今日は更新数も少ないよ。あーあ。え?僕?cotaka

 

明日はイレギュラーなお休みをいただきまして、また外出してきます。

 

というのも色々と悩んでいることがありまして。

 

まあ話すと長くなるし、普段の記事はザーッと書き進めますが、この話はまとまる気が一切しません。なんというか、ぼんやりというと、

 

僕は「自分には人間としての芯がないなぁ」と思ってるんですよね。

 

今まで生きてきてこれかと。自分も周りも幸せにするには力が足りなすぎるなと。

 

そこらへんをなんとかしたくて、もう今日になってしまいましたが、一日中外出です。

 

お昼過ぎにはとある個人セッションを受けて、夕方DELFONICSのお店に行き、夜はあの「ものくろキャンプ」に初参加です。

 

途中完全に個人的な趣味が入りましたが、学びの1日です。

 

でもね、もちろん楽しみではあるんだけど、プレッシャーでもある。

 

そんな1日。

The following two tabs change content below.
cotaka

cotaka

生まれてから20年は千葉、その次の20年は札幌に住んでいました。そして2年前からは埼玉に。 読書が子どもの頃からとても好きで、本を読めない時間が続くとちょっとそわそわします。 他には、星野源さんの創り出すもの、満島ひかりさんや高橋一生さんの演技、美味しいものとコーヒーが大好きです。詳しいプロフィールはこちら

スポンサーリンク