モーニングコール

こんにちは。続けて登場cotakaです。

 

で、習慣化ができていないことで起こった事件のことですよ。

 

社会人になってから17年目にして、初めてやってしまいました。

 

「職場からの電話で目を覚ます」

 

あれ、びっくりしますね。

 

かけて来る方はどうせ寝坊でもしてるんだろうと思ってかけてるんでしょうが、こっちは心の準備が全くないですもん。心の準備万端の寝坊もないもんでしょうが。

 

職場では、これでも真面目で通ってますから珍しがられましたけど(そりゃそうだ。生まれて初めてだもの)。

 

目覚ましはもちろんセットしましたよ。iPhoneの目覚ましを最大音量+スヌーズ、しかも時間はずらして2回。

 

そのすべての音が全く聞こえなかったんですから、もうどうしようもないわけです。わはは。わははじゃないね。

 

先週はいろいろゴタゴタしていて疲れていたのは確かですが、すべて僕の責任です。ごめんなさい。

 

と、職場に謝罪の気持ちを表明しながら、お昼に更新しているというブロガーの鏡。

The following two tabs change content below.
cotaka

cotaka

生まれてから20年は千葉、その次の20年は札幌に住んでいました。そして2年前からは埼玉に。 読書が子どもの頃からとても好きで、本を読めない時間が続くとちょっとそわそわします。 他には、星野源さんの創り出すもの、満島ひかりさんや高橋一生さんの演技、美味しいものとコーヒーが大好きです。詳しいプロフィールはこちら

スポンサーリンク