役者は揃えた ちょっといいもの

こんばんは。またcotakaです。

 

以前から時々お話ししていた、僕のこころの中の問題と向き合うために、新しいノートを買ってきました。

 

RollbahnのXLサイズ「ターコイズ」

 

僕はなにか新しいことを始める時に、新しいノートを買うのが好きです。

 

まっさらのノートって、なんだかワクワクしませんか?

 

Rollbahnのように多彩な色がある場合には、その時の感情でしっくりくる色を選ぶようにしています。

 

そして、その色はその時々によって全然違うので、自分の心の声をよくきいて選ぶようにしています。

 

今回の「ターコイズ」。新しい自分に生まれ変わるためにピッタリの色合いだと思います。

 

実は今までXLのサイズでの「ターコイズ」は、お店で見たことのない色でした。もしかしたら見ていたけど、目に入っていなかったのかも。

 

それなのに今回は、Rollbahnを買うために初めて入ったお店で、いきなり見つけることができました。すごい巡り合わせ。

 

本でも同じ感覚になったことがありますが、自分に必要な時は向こうから寄ってくる感じがします。

 

Rollbahnの「ターコイズ」とLAMY safari の「ペトロール」

 

役者は揃えました。あとは僕がちゃんと自分に向き合うだけです。

 

怖いのか、楽しみなのか、不思議な感じ。

The following two tabs change content below.
cotaka

cotaka

生まれてから20年は千葉、その次の20年は札幌に住んでいました。そして2年前からは埼玉に。 読書が子どもの頃からとても好きで、本を読めない時間が続くとちょっとそわそわします。 他には、星野源さんの創り出すもの、満島ひかりさんや高橋一生さんの演技、美味しいものとコーヒーが大好きです。詳しいプロフィールはこちら

スポンサーリンク