B塾最終日までもう少しじゃないか!

こんばんは。cotakaです。

僕は基本的に自分の休みの日とかをあまり先まで把握していないので、よく家族から叱られます。予定が立たないからね。

ところが秋は子どもの行事が盛りだくさん。しかもうちの奥さんは幼稚園の先生なので、そっちの方の行事も盛りだくさん。

子どもの行事に参加するための調整だとか、奥さんが行事に出ている時に子どもの世話ができるのかとか、休みを調整するために珍しく勤務先でiPhoneのカレンダーを見ながら上司と相談をしていました。

そこで、ふと気がついた。B塾初級平日コースの最終日まであと1週間切ってるじゃないか!

まずい!まずいぞ!なにがまずいかよくわからないけど、なんとなくまずいぞ!という気がします。

なんとなく黒く引き締まったたちさんに、怒られそうな気がします。(注 あくまで気がするというだけです。一度も叱られたことなんてないし、普段とても穏やかな方ですからね)ブランディングだとか、全然できてないし。文章もたいしてうまくなってる気がしないし。

うーむ。どうしたものか。こんなにもブランディングというものが難しいものとは。なにが、このブログの売りなんだ?

たいして何にもない日常を無理くりブログの記事にすること?これブランディングかな?違うような気がする。

いっぱい更新すること?これも別になー。思いつくことを話す相手もいないから、ブログに書いていたら記事数が増えただけだし。普段会う友達とかたくさんいたら、こんなに記事増えてない気がするしなー。

うーん。まあ、なんだかんだ言ってますが、確実に言えることは「もうすぐ終わっちゃうのがすごく寂しい」ってことですね。

The following two tabs change content below.
cotaka

cotaka

生まれてから20年は千葉、その次の20年は札幌に住んでいました。そして2年前からは埼玉に。 読書が子どもの頃からとても好きで、本を読めない時間が続くとちょっとそわそわします。 他には、星野源さんの創り出すもの、満島ひかりさんや高橋一生さんの演技、美味しいものとコーヒーが大好きです。詳しいプロフィールはこちら

スポンサーリンク