心理セッション カウンセリング&コーチング報告、ただし準備中

こんばんは。またかよcotakaです。

先日受けました、心理セッション(カウンセリング&コーチング)の初日の模様を書きたいのですが、まだもうちょっと自分の中でこなれてから書きます。

「なら、まだ書くなよ」と思われるかもしれません。それはごもっとも。

ただ、僕のブログをわざわざ読んでくれている方って、「自分を変えたい」とか、もっと大きく「人生を変えたい」とか、「よくわからない不安にヒイヒイいいながら毎日生きている」人たちが必ずいると思うんです。

その人たちは、僕の受けている心理セッションの内容が知りたいと思うんですよ。自分だったら知りたい。その人たちのことを考えると、適当なことは書けないです。

でも、「拙い文章かもしれないけど、ちゃんと心を込めて記事にしますよ。あなたたちの存在を忘れていませんよ。だからちょっと待ってね」というメッセージは伝えておきたくて、今回の記事を書きました。

ごめんね。もうちょっと待っててね。

The following two tabs change content below.
cotaka

cotaka

生まれてから20年は千葉、その次の20年は札幌に住んでいました。そして2年前からは埼玉に。 読書が子どもの頃からとても好きで、本を読めない時間が続くとちょっとそわそわします。 他には、星野源さんの創り出すもの、満島ひかりさんや高橋一生さんの演技、美味しいものとコーヒーが大好きです。詳しいプロフィールはこちら

スポンサーリンク