あの!「逆算手帳」を手に入れた

こんにちは。cotakaです。

昨日ついに、あの!「逆算手帳」を手に入れました。

あの!とは言ったものの、内容については何にも知らない。完全に勢いで買った手帳です。

さて、どうしようか?と思っていたところで、Facebookのお友達から教えてもらった「逆算手帳を愛する方たちのFacebookグループ」にとりあえず入れていただいた。

そのグループに入ってみると、そのメンバーの方々の逆算手帳に対する愛情がヒシヒシと伝わってくる。逆算手帳をお作りになった(合ってます?)コボリジュンコさんからの手帳愛用者さんたちへの愛情もこれまたヒシヒシ。

なんだか、正装ドレスコードのあるパーティーにTシャツで出席してしまったような申し訳なさを最初は多少感じていましたが、グループメンバーの方々がまあー前向き。そしてコボリジュンコさんが、まあー優しい。

これからHPや無料でダウンロードできる逆算思考についてのPDFを読んで、少しずつ学んでいこうと思います。

あっ、驚いたことがひとつ。届いた手帳にコボリジュンコさん直筆のメッセージが貼り付けられていたのに、びっくりしました。

手間もかかるでしょうに、やっぱり優しい人だなと思いました。

The following two tabs change content below.
cotaka

cotaka

生まれてから20年は千葉、その次の20年は札幌に住んでいました。そして2年前からは埼玉に。 読書が子どもの頃からとても好きで、本を読めない時間が続くとちょっとそわそわします。 他には、星野源さんの創り出すもの、満島ひかりさんや高橋一生さんの演技、美味しいものとコーヒーが大好きです。詳しいプロフィールはこちら

スポンサーリンク