「はっ!」となぜかこの時間に急に気づいた

こんばんは。cotakaです。

昨日の昼ごはんがラーメンと、かにチャーハンだったのは自分で選んだから仕方がないとして、

帰宅したら晩御飯は焼きそば。

今日の朝ごはんは塩パン。

お弁当はサンドイッチとお手製焼きそばパン。

僕の体は炭水化物だけでできているのか?

以前、「半年後の自分は、今食べているもので作られる」といったことをきいてなるほどなるほどと思ったのですが、

このままいくと、僕は半年後、米かパンか麺になっている模様です。

The following two tabs change content below.
cotaka

cotaka

生まれてから20年は千葉、その次の20年は札幌に住んでいました。そして2年前からは埼玉に。 読書が子どもの頃からとても好きで、本を読めない時間が続くとちょっとそわそわします。 他には、星野源さんの創り出すもの、満島ひかりさんや高橋一生さんの演技、美味しいものとコーヒーが大好きです。詳しいプロフィールはこちら

スポンサーリンク