ほらね

こんにちは。cotakaです。

ほらね。言わんこっちゃないですよ。誰にって自分に。

1ヶ月の間に、僕の大好きな星野源さんのギター弾き語り本を、両社とも発売するとはどういうことですか?

え?シンコーミュージックさんとヤマハさん。

しかもシンコーミュージックさん採譜の物を買ってウキウキしながら帰ったら、その日のうちに、もうすぐヤマハさんからも出すという情報を知ったという切なさったらなかったですよ。

しかもヤマハさん採譜の物は曲数も多いという、一般にはあまり知られていないけどファンには人気の曲も入っているという、単純な音からの採譜だけじゃなくて、ライブ映像も参考に採譜を行ったというじゃありませんか!

でも、値段は1000円高いっていうね。ここはきっちり資本主義。こっちは少ないお小遣いでチマチマやってるんですよ。

それなのに、それなのに、シンコーミュージックさん、ヤマハさん、

 

 

ありがとーう!

まんまと2冊とも買いましたけど、手元に譜面が増えたのはいいことです!
痛い出費だったけど嬉しかったです!アマゾンで予約してまで買いました!

ギターもある!楽譜も充実した!これで万全!

 

はい?えぇ、えぇ。弾けませんけどなにか?

The following two tabs change content below.
cotaka

cotaka

生まれてから20年は千葉、その次の20年は札幌に住んでいました。そして2年前からは埼玉に。 読書が子どもの頃からとても好きで、本を読めない時間が続くとちょっとそわそわします。 他には、星野源さんの創り出すもの、満島ひかりさんや高橋一生さんの演技、美味しいものとコーヒーが大好きです。詳しいプロフィールはこちら

スポンサーリンク