名刺をつくろう!その2

こんにちは。cotakaです。

つい先ほど名刺を作ろうと思います。と更新しました。

善は急げ(というかあと1日半しかないんですね)とばかりに色々調べたところ、MacのPagesでも名刺は作れるらしいのですが、なにせ集まりが集まりなので、Pagesで作るとデザインなどがかぶってしまいそう・・・。

と、いうわけで急いで調べたらA-ONEさんのページから「ラベル屋さん.com」に飛んで、ソフトをを起動して自作するのが一番早そうです。

というわけで、急いで車を走らせ、名刺印刷用の用紙を購入してきました。

けっこうデザインを選んだりするときにはあれこれ悩んでしまうたちなので、これからすんなりと進むか不安もありますが、なんとか2日には間に合わせていきたいと思います!

ちょっと前だったら思いたっても、なかなか行動に移せなかったのですが、ブログを開始してから、なんにでもすぐ行動に移すようになった気がします。

実はたくさん更新すると、それをまたブログに書こうとして、行動力がアップする効果もあるのではないでしょうか?だとしたら、うれしい副産物ですね。

The following two tabs change content below.
cotaka

cotaka

生まれてから20年は千葉、その次の20年は札幌に住んでいました。そして2年前からは埼玉に。 読書が子どもの頃からとても好きで、本を読めない時間が続くとちょっとそわそわします。 他には、星野源さんの創り出すもの、満島ひかりさんや高橋一生さんの演技、美味しいものとコーヒーが大好きです。詳しいプロフィールはこちら

スポンサーリンク