だーかーらー!

こんばんは。cotakaです。

 

inputの順番待ちの列がちょっと長くなってきてしまったので、少しだけoutputを減らして、その時間を使ってinputの列を減らしておこうと宣言したのが、一昨日ですよ。一昨日。更新頻度はそれでもちょっと減らせていました。

 

もちろんinputした分は後ほど、outputでドバーッと書こうとは思っていましたが。

 

本2冊

自分で順番待ちの列を長くしてどうする・・・。

 

でも、本はさぁ、我慢できないんですよ。昨日1冊、購入を踏みとどまったのに、きょう2冊買ったら同じですよね。

 

でも読みたい本をまた手に入れた楽しみの方が多いんだよなぁ。しょうがないか。

The following two tabs change content below.
cotaka

cotaka

生まれてから20年は千葉、その次の20年は札幌に住んでいました。そして2年前からは埼玉に。 読書が子どもの頃からとても好きで、本を読めない時間が続くとちょっとそわそわします。 他には、星野源さんの創り出すもの、満島ひかりさんや高橋一生さんの演技、美味しいものとコーヒーが大好きです。詳しいプロフィールはこちら

スポンサーリンク