X

備えは万全

こんばんは。cotakaです。

 

藁・麻または棕櫚の毛などの植物の繊維を細長く綯ったもの。物を結んだり縛ったりするのに用いる。(広辞苑)

泥縄

泥棒を捕らえて縄をなう。事が起こってからあわてて用意する事のたとえ(広辞苑)

 

 

先週1週間、楽譜は買ったものの、ギターの練習をしていません。

このままでは娘の結婚式での新婦父による弾き語りにも、武道館でのコンサートにも間に合わなくなる気がしたため、時間活用法の本を読み始めました。

The following two tabs change content below.

cotaka

生まれてから20年は千葉、その次の20年は札幌に住んでいました。そして2年前からは埼玉に。 読書が子どもの頃からとても好きで、本を読めない時間が続くとちょっとそわそわします。 他には、星野源さんの創り出すもの、満島ひかりさんや高橋一生さんの演技、美味しいものとコーヒーが大好きです。詳しいプロフィールはこちら
cotaka: 生まれてから20年は千葉、その次の20年は札幌に住んでいました。そして2年前からは埼玉に。 読書が子どもの頃からとても好きで、本を読めない時間が続くとちょっとそわそわします。 他には、星野源さんの創り出すもの、満島ひかりさんや高橋一生さんの演技、美味しいものとコーヒーが大好きです。詳しいプロフィールはこちら
Related Post