【無料体験セッションのご案内】

こんばんは。

 

NO BODER メンタルアカデミー認定コーチのcotakaです。

 

只今、継続のセッションを受けてくださっているクライアントさんもいらっしゃいますが、「さらに多くのメンタルに苦しむ方々のための力になりたい。」

 

という思いを胸に、無料体験セッションの再開・募集をご案内いたします。

 

自分を制限する思考の癖(ビリーフ)を書き換えることによって、クライアントさんが求める未来にたどり着くようサポートするのが、僕のようなメンタルコーチの仕事です。

 

少しでも多くの人が人生を軽やかに生きられるように、僕はそれを手助けする存在でありたいと、強く願っています。

 

あなたの考える、よりよい人生を送るにはどうしたらいいか?

 

僕と一緒にそろそろ本気で取り組んでみませんか?

 

お申込み方法については、このご案内の最後の方でお知らせいたします。

 

 

<無料体験セッションについて>
・体験セッションは1回ではありますが、あなたの中に何かしらのよい方向が見えるよう、僕は全力を出し切って行います。

 

・僕がみなさんの力になる方法として、なぜメンタルコーチという道を選んだか?自分がどう人生を変えたか?についても、当日ご説明させていただきます。

 

・体験セッションを受けたということ自体、あなたの許可を得ずに公表することはございません。

 

・また、あなたがご希望されない限り、こちらからの営業活動は行わないというルールを、僕の中でしっかりと決めています。

 

<無料体験セッション詳細>
◯このような方におすすめです。
・メンタルの悩みに長年苦しんできた。メンタルが安定しない。
・現在うつ病、もしくはうつ直前で改善の道が見えてこない。
・自己肯定感が低いと思う、自分が嫌い。
・職場や家族との間で、人間関係についての悩みがある。
・このままではいけないと感じているが、何からしていいかわからない。
・自分がやりたいことが見つからない。
・何事も継続できない。
・自分の感情がコントロールできない。
・いろいろなことに、自信がない。

 

・メンタルコーチングとはどういうものか興味があるので知りたい。

 

・なにが自分を制限しているビリーフなのか知りたい。そしてそれをなくしたい。

 

・その他、cotakaに相談してみたいことがある(テーマは自由)。

 

 

<受付申込時期・人数>
・お申込み受付は、2018年4月30日21時までです。
ただし、その前に受付予定人数に達した場合は、締め切らせていただきます。

 

・募集人数:セッションの継続中のクライアントさんがいらっしゃいます。
今回の無料体験セッション募集は3人とさせていただきます。

 

 

<費用>
・今回の体験セッションは無料です。

 

 

<場所、時間>
・東京駅近郊(ご相談にのります)か、zoomでのオンライン開催です。
・体験セッションは2時間半〜3時間ほどかかります。

 

<申込方法>
・ブログ:メニューの「お問い合わせ」から『体験セッション申込希望』と記入して送信してください。

 

・facebook:直接 cotaka へ、メッセージを下さい。

 

 

メンタルコーチングには、あなたの人生をより良くするための方法がたくさんあります。

 

僕自信が、メンタルコーチングに出会い、継続セッションを受けたことで、5年間のうつ病が3か月で完治し、その他の長年のメンタルの悩みも解消しました。

 

今までメンタルで苦しんでいた方、本当にお疲れ様でした。

 

もう十分苦しんできたのだから、このあたりで人生を本気で変えてみませんか?

 

あなたがその決意さえしていただければ、僕は全力でコーチを行う準備がしてあります。

 

もしよろしければ、ご連絡お待ちしています。

The following two tabs change content below.
cotaka

cotaka

生まれてから20年は千葉、その次の20年は札幌に住んでいました。そして2年前からは埼玉に。 読書が子どもの頃からとても好きで、本を読めない時間が続くとちょっとそわそわします。 他には、星野源さんの創り出すもの、満島ひかりさんや高橋一生さんの演技、美味しいものとコーヒーが大好きです。詳しいプロフィールはこちら

スポンサーリンク