【メンタルコーチとしての活動について】

こんばんは。メンタルコーチのcotaka(コタカ)です。

 

さて、NO BORDER認定メンタルコーチのとしての活動を本格的にはじめて、少し時間が経ちました。

 

現在もありがたいことに、継続でコーチングを受けてくださっているクライアントさんがいらっしゃいます。

 

コーチングを引き受けたからには、クライアントさんのために全力投球。忙しい毎日です。

 

そんな忙しい毎日ですが、同時にとても充実した日々でもあります。

 

日に日に元気に、力強く変化していくクライアントさんを近くで見られること。

 

これほどの幸せは、コーチとして得られる最高のものだと感じています。

 

 

そんな幸せを感じているうちに、僕はもっと多くの方の力にもなりたいという思いが強くなってきました。

 

そこで、一度こっそりと締め切らせていただいた、無料の体験セッションの募集を再開しようと思います。

 

募集は数名のみとなってしまいますが、近々、facebookとブログ上で募集の詳細をお知らせをいたします。

 

いましばらくお待ちいただけたら幸いです。

The following two tabs change content below.
cotaka

cotaka

生まれてから20年は千葉、その次の20年は札幌に住んでいました。そして2年前からは埼玉に。 読書が子どもの頃からとても好きで、本を読めない時間が続くとちょっとそわそわします。 他には、星野源さんの創り出すもの、満島ひかりさんや高橋一生さんの演技、美味しいものとコーヒーが大好きです。詳しいプロフィールはこちら

スポンサーリンク