HIGHTIDE「ペンホルダー付きブックマーカー」ちょっといいもの

こんばんは。cotakaです。

 

久しぶりにちょっといいものご紹介のコーナーです。

 

今回は「HIGHTIDE(ハイタイド)」というブランドの、「ペンホルダー付きブックマーカー」です。

ペンホルダー付きブックマーカー

娘が誕生日プレゼントとして、お小遣いから買ってくれました。なかなか父の好きなセンスが分かってらっしゃる。

 

使い道は名前に全て言っちゃってますが、要するにペンホルダーとしおりを合体。それを一枚の金属から加工してつくったものです。ほんとにそのままですが。

しおりホルダー

Rollbahnのノートなどリングノートには使えませんが、メモしながら本を読む人にはベスト。もちろん普通のノートにつければ、すぐに書き出すページが開けます。

 

実際に本に使うとこんな感じ。まさにピッタリ。

しおりホルダー使用例
プレゼントそのものも嬉しかったのですが、僕の好きそうなものを娘が分かってくれたことの方が嬉しかったです。

The following two tabs change content below.
cotaka

cotaka

生まれてから20年は千葉、その次の20年は札幌に住んでいました。そして2年前からは埼玉に。 読書が子どもの頃からとても好きで、本を読めない時間が続くとちょっとそわそわします。 他には、星野源さんの創り出すもの、満島ひかりさんや高橋一生さんの演技、美味しいものとコーヒーが大好きです。詳しいプロフィールはこちら

スポンサーリンク