「 TRAVELER’S COMPANY 」東京駅の地下に旅をテーマにした雑貨店を発見!

こんにちは。cotakaです。

 

昨日受けた心理セッションの帰り、東京駅の地下街を歩いているとなにやら僕の好きそうなお店を発見しました。

 

お店の名前は「 TRAVELER’S FACTORY

どうやら旅をテーマにした雑貨を揃えているようです。外から見ると、僕が好きそうなシンプルな革製品などもありそう。

 

偶然見つけちゃったものはしょうがない!(本当に偶然ですからね)

 

「ちょっとお店の中を見てみようかなー。覗くだけ覗くだけー」となぜかつぶやきながら、こそこそと店内へ。

 

「ふーん、なるほどねー。あー小物も売ってるのかー。真鍮製ってのが、味があっていいなー。」と小さな店内をぐるぐる回遊。

 

「店員さん、見てるだけですよー」

 

お店ではこんな素敵なペーパーマガジンも無料でありました。

ペーパーマガジン

ちょっと無骨な感じの雑貨もお好きなら、覗いてみて損はないと思います。

 

 

それで、えーと、、、、なんで君たちはうちにいるんだい?

真鍮ブックマーク

ブックマークの方が手帳のページより多くなる可能性があります。

 

あ、HPを覗いたら、中目黒に本店があるんだー、ふーん。

 

The following two tabs change content below.
cotaka

cotaka

生まれてから20年は千葉、その次の20年は札幌に住んでいました。そして2年前からは埼玉に。 読書が子どもの頃からとても好きで、本を読めない時間が続くとちょっとそわそわします。 他には、星野源さんの創り出すもの、満島ひかりさんや高橋一生さんの演技、美味しいものとコーヒーが大好きです。詳しいプロフィールはこちら

スポンサーリンク