課題図書

こんばんは。まだもうちょっとcotakaです。

 

今日は珍しく、22:30という僕にとっては早い時間に更新をストップします。

 

というのも、早めに寝て朝方生活に少しずつでも近づくためと、

 

明後日から受ける心理セッションに向けて予習というか、僕が勝手に課題図書としている本を読もうと思うからです。

 

心理セッションをしていただく矢作さんに、課題として特別指示されたわけではないのですが、勧められた本をあらかじめ読んでおいた方が、セッション時に話が通じやすくなるかと思われるので。

 

自分でできることは、精一杯やる。それだけ本気だということです。

 

ブログの更新も大切なのでするつもりですが、心理セッション後の気持ちによってはどうなることか?

 

The following two tabs change content below.
cotaka

cotaka

生まれてから20年は千葉、その次の20年は札幌に住んでいました。そして2年前からは埼玉に。 読書が子どもの頃からとても好きで、本を読めない時間が続くとちょっとそわそわします。 他には、星野源さんの創り出すもの、満島ひかりさんや高橋一生さんの演技、美味しいものとコーヒーが大好きです。詳しいプロフィールはこちら

スポンサーリンク