ただいま準備中

こんばんは。cotakaです。

晒すだけダイエット」気がつけばあと5日間。まさにカウントダウンとなりました。

ただいま、次の継続企画として必要な知識を収集中でございます。

あとは、タイトルをどうするか、いかに自分を追い込めるか、みなさんに楽しんでいただけるかなど細部を考慮しなくてはなりません。

企画を考えるなんてことは普段なかなかやらないものですから、そんなことでも新鮮に感じます。

でもなにより自分が面白くないとね。と思っています。

残り何日とか考え始めると、少し寂しい気もしますが、冷静に考えると41歳のおじさんが、何にも努力しない30 日間、自分の体重を全世界に向けて発表しているだけですからね。

これも情報発信の一つなんていうと、孫正義さんにグーで殴られそうでございます。

でも、「走ってきた孫さんにグーで殴られる。」このエピソードはおいしいな。と思ってる自分がちょっと怖くなってきました。

The following two tabs change content below.
cotaka

cotaka

生まれてから20年は千葉、その次の20年は札幌に住んでいました。そして2年前からは埼玉に。 読書が子どもの頃からとても好きで、本を読めない時間が続くとちょっとそわそわします。 他には、星野源さんの創り出すもの、満島ひかりさんや高橋一生さんの演技、美味しいものとコーヒーが大好きです。詳しいプロフィールはこちら

スポンサーリンク