名刺をつくろう!

こんにちは。cotakaです。

突然ですが、名刺を作ろうと思い立ちました。実生活用ではなく、ブロガーとしての。つまりcotakaさんの名刺です。

いい大人ですが、実生活では実は僕は名刺を持っていません。

以前の職場では持っていたんですけど、基本的には職場の代表者しか名刺をもっていなくてもあまり困らない職種なもので。

まあ、つまりはあまり外(他業種)とのつながりがあまりないといえばその通りなのですが。

 

しかし、今は新米ブロガーとして実生活ではあり得ないほど初めましての方々とお会いしています。ブログ上でいつでも会えるといえばその通りなのですが、せっかくお会いしたときくらい、きちんとご挨拶をしたいと思います。

そのための名刺。

ちょうど7月2日には、珍しく懇親会まで出席するため、大勢の人とお会いすることが予想されますので、それまでになんとか間に合わせたいなぁ。

もし間に合ったら、配りまくりますのでいらないとか言わないでね。

The following two tabs change content below.
cotaka

cotaka

生まれてから20年は千葉、その次の20年は札幌に住んでいました。そして2年前からは埼玉に。 読書が子どもの頃からとても好きで、本を読めない時間が続くとちょっとそわそわします。 他には、星野源さんの創り出すもの、満島ひかりさんや高橋一生さんの演技、美味しいものとコーヒーが大好きです。詳しいプロフィールはこちら

スポンサーリンク