名刺をつくろう その3

こんばんは。cotakaです。

明日はアイキャッチ画像のような方々がたくさん集まるのですね。楽しみです。

 

そして!昨日から騒いでいました、名刺のデザインが完成しました!

やっぱり案の定いろいろと悩みましたが(フォントまで考えるとホントにいやになりますよね。いえ。違いますよ。偶然です。あくまで事故です)、あとは印刷するだけです。

印刷も家族の寝静まった夜にやらなくては、そこまでブログにはまっているのかと呆れられるので大変です。

どうせちょっと印刷ずれて「ムキー!」とかなる気がしてなりませんが。

さて!それではブログをご覧のみなさんに、少し早めのデザインお披露目です!

 

と、思ったらうまく画像が添付できないでやんの。ちくしょう。なんだよー。

もういい。明日だ。

 

明日太ったメガネのおじさんが名刺入れを持ってウロウロしていたら、話しかけていただけると嬉しいです。

もちろん、こちらからもどんどん渡していきますよ。

大丈夫。いやなら帰りに捨てればいいんです。

 

会場のゴミ箱だけはやめてね。

僕の心は理科で使ったカバーガラスよりももろいのです。

The following two tabs change content below.
cotaka

cotaka

生まれてから20年は千葉、その次の20年は札幌に住んでいました。そして2年前からは埼玉に。 読書が子どもの頃からとても好きで、本を読めない時間が続くとちょっとそわそわします。 他には、星野源さんの創り出すもの、満島ひかりさんや高橋一生さんの演技、美味しいものとコーヒーが大好きです。詳しいプロフィールはこちら

スポンサーリンク