まなゆい?

こんばんは。またお前かのcotakaです。

 

明日は午前中に品川で「まなゆい」というものを、知り合いのコーチングインストラクターの方から学んで来ます。

 

「まなゆい」自体はまだ僕もそれほどしらないので、どういったものか詳しく説明することはできないのですが(だから教えてもらうんですけどね)、キャッチコピーとしては「自分がどうしたいのかが見つかるコトダマメソッド」とあります。

 

人の「こころ」というものに大変興味がある僕としては行かないわけにはいかないでしょう。

 

それに「まなゆい」を学ぶと人間関係のトラブル回避にも役立ちそうです。いろいろと誤解をされて人間関係の問題に陥りやすいエニアグラムタイプ1の僕としては、そのあたりにも役立ちそうです。

 

教えてもらえるのが、以前から知っている方というのも安心できます。

 

何かを掴めたら、また投稿しますね。

The following two tabs change content below.
cotaka

cotaka

生まれてから20年は千葉、その次の20年は札幌に住んでいました。そして2年前からは埼玉に。 読書が子どもの頃からとても好きで、本を読めない時間が続くとちょっとそわそわします。 他には、星野源さんの創り出すもの、満島ひかりさんや高橋一生さんの演技、美味しいものとコーヒーが大好きです。詳しいプロフィールはこちら

スポンサーリンク