ブランディング

こんばんは。cotakaです。

 

今、受講しているブログのセミナー(立花B塾)で、ブランディングについて教えていただいて、そんでもって自分のブランディングについて少し考えるという宿題が出ています。

 

自分のブランディングについて考えるといっても、これはなかなか難しいものです。まぁ、自分を不必要に飾っても、どうせすぐボロがでますからね。嘘にはならない範囲で、僕のブランディングって一体なんだろう?一体どんな分野に強いと言えるのだろう?と、日々ちょこちょこ考えているわけですよ。

 

そんでもって、頭で考えていてもなかなか思いつかないもんですから、今まで書きたブログを見て、自分が強いと思われる分野を探ってみることにしました。

 

えーと、どれどれ?

 

「ダイエット」「親指シフト」「本」「ラーメン」「座右の銘」「しろくま」「ものがたり」「こころについて」「パトラッシュ」「シナプス」「ガリガリ君」「ぴかちゅう」「ウホ、ウホホ」・・・・・

 

ねぇ神様、迷える子豚がここにいますよ。

The following two tabs change content below.
cotaka

cotaka

生まれてから20年は千葉、その次の20年は札幌に住んでいました。そして2年前からは埼玉に。 読書が子どもの頃からとても好きで、本を読めない時間が続くとちょっとそわそわします。 他には、星野源さんの創り出すもの、満島ひかりさんや高橋一生さんの演技、美味しいものとコーヒーが大好きです。詳しいプロフィールはこちら

スポンサーリンク